ゆん。Drum女子のつぶやき

女子ドラマーです(脳障害があります)※これはサブ垢です

あたしは結婚願望がとても強い

【あたしは結婚願望がとても強い】

これだけドラムが大好きだけど、大好きな彼氏さんと結婚したら、ドラムは辞めるかもしれない。
ドラムや音楽以上に、彼氏さんに尽くしたい。

だけど、あたしは脳障害があるので、結婚・出産は苦難を乗り越えなければならないことは分かってる。

 

周りにこの話をしたら、

「まだ若いからそんなに焦らなくても」とか「結婚はそんなに甘いものではないかもしれないよ」と言われる。

 

大好きな人と早く結婚をしたいという気持ちは間違ってないと思うのだけど。

 

yun-remaster.hatenablog.com

yun-remaster.hatenablog.com