ゆん。Drum女子のつぶやき

女子ドラマーです(脳障害があります)※これはサブ垢です

カテゴリー別(トピック)がもっと細かかったらいいとに

はてなブログのトップを見て、

カテゴリー別(トピック)みたいのがあるけど、

もうちょっと細かくしたほうがイイとやな~い?と思う。

 

例えば、「美容・コスメ」ってあるけど、これにはファッションは含まれんよね。

男性のオシャレに関しては、どこにも含まれんような気がするんよ~。

 

男性のオシャレも素敵なんよね。

それを見て、彼氏さんへのプレゼントとかの参考になると思うんよ~。

 

男性がこんな靴を買ったとか記事にしても、日記に入っちゃうのかな~?

そうしたら日記だらけになると思うとよね。

 

あと、恋愛も欲しいけど、これするとブログが荒れちゃうのかな…