ゆん。Drum女子のつぶやき

女子ドラマーです(脳障害があります)※これはサブ垢です

あたしの今までの彼氏

【あたしの今までの彼氏】

あたしは、現在の彼氏さんと将来的に結婚を希望していて、出来ることなら彼の子供を産みたい。
脳障害やけいれん発作を持っており、なかなか難しいですが、それに向けて治療をしてます。

心の整理の為に書きます。

①:
中学1年(13歳)の時の彼氏があたしにとって初めての男性でした。
彼はモデル事務所で知り合った男性です。
その当時の彼の年齢は非公開にさせて下さい。
初めての男性なので、強烈な思い出として残っています。

②:
高校1年(15歳)の時に高校3年の先輩とお付き合いしました。
この彼氏が一番短かった彼氏です。

③:
高校2年(16歳)の時にモデル事務所のカメラマンさんとお付き合いしました。年齢は32歳も年上でした。
あたしのパパよりも随分年上。
彼は、いつも優しく接してくれて、あたしの悩みを聞いてくれて、あたしをリラックスさせてくれて、撮影してくれてました。
彼は妻子があり、既婚者であり不適切な関係でした。(不倫関係です)
彼の娘さんは、あたしよりも年上。
これらのことは、しばらく付き合ってから発覚したので、事前に知っていれば、こういう関係にはならなかったかもしれません。

こういうことが発覚しても、彼との関係を断てませんでした。
その当時、盲目でとても優しい大人な男性に憧れてしまって…
まだ未熟で判断能力も低く、大人の男性に甘えてしまったり、頼り過ぎたと思います。
相手はプロカメラマンであり、モデルの仕事以外でも、個人的な撮影も受けてしまいました。
彼の言うことは何でも受け入れました。(具体的には書けません)

あたしは一人っ子で凄くパパっ子であることも、こういった年齢差のある男性に惹かれてしまうのだと思います。

ズルズルと関係が続いてしまったけども、
関係を断った理由は、
あたしが生理が遅れてしまい、あたし自身も妊娠したと思い、そのことを彼に伝えたら、ビビッて逃げてしまったのです。
確かに、あたしがまだ16歳であり、法律的にはどうか分かりませんが、倫理的にはかなりマズイと思います。

幸いにも、ただ単に生理不順で遅れただけで、妊娠をしたわけではありませんでした。
あしは好きになってしまった男性のいうことを何でも聞いてしまう傾向にあり、あたしも反省しなければなりません。

④:
現在の彼氏さんです。
大学1年(18歳)の時に知り合った4歳上の一般の男性です。
やっと初めて健全な恋愛が出来ていると思います。
4歳年上ですけど、それ以上に彼氏さんは大人っぽい人です。
あたしの今までの不健全な男性関係も許して受け入れてくれてます。
とても感謝しています。
あたしが間違っていれば、きちんと正してくれるような存在です。
優しくもあり、厳しくもあり、冷静に物事を考えれる男性です。
あたしが19歳で脳の病気になり、かなり厳しい病状でしたが、3年以上という入院期間中も、ずっと励まし支えてくれた掛け替えのない存在です。
この彼氏さんとずっと一緒に人生を送れることを願っています。
(現在の彼氏さんとの出会いなどは、いつか公開したいです)

 

yun-remaster.hatenablog.com