ゆん。Drum女子のつぶやき

女子ドラマーです(脳障害があります)※これはサブ垢です

その人の過去記事・関連記事のが重要だったりする

こっちはサブ垢なんで、結構適当なこと書いてるんだけどぉ~

メインブログで記事を出して、

その最新の記事が最も重要という訳ではなく、最も見てもらいたい、という訳でもない。

 

むしろ、もっと前に書いた記事のが、誰かの参考になったりすることもあると思う。

あたし自身がそうだから、きっと皆さんもそうなのでは?と思い、

最新記事だけでなく、その人の関連記事にもちょっと目を通すようにしてる。

 

これは、あたしがまだブログを始めたばかりで、つながりも少ない為、出来ることなのかもしれんね💦