ゆん。Drum女子のつぶやき

女子ドラマーです(脳障害があります)※これはサブ垢です

あたしはよく笑う

とにかくよく笑う

元々喋りが子供っぽいけど、現在は脳障害や言語障害もあって、更に子供っぽい喋りになっとる。
さらっと喋れず、引っ掛かりながら途切れ途切れになってしまう。
きちんとした発音もでけん。
博多弁は、省略した発音なので、あたしにとってとても楽。

 

以前、オンラインセッション(SYNCROOM)で、
ドラムでよく使うテクニックはなに?」と聞かれたことがある。

あたしは、
間違えたら笑ってごまかす」と即答したw

これがあたしの一番のテクニック。
あたしの笑い声は、とても和むらしい。
これで許してもらえる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑